ご利用案内

当ストアについて

当ストアは図書印刷株式会社が公益財団法人日本スポーツ協会から許諾を得て商品販売を行っている公式ストアです。
当ストアを初めてご利用いただく方へ、ご注文から納品までの流れを以下にご紹介いたします。

ご注文の流れ

  • STEP1: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    必要に応じて見積書のダウンロードも可能です。
  • STEP2: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    当ショップの支払い方法は、通常会員様は「クレジットカード」です。
    限定会員様は「クレジットカード」と「銀行振込(後払い)」のいずれかからご選択いただけます。
  • STEP3: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認の上、発送いたします。
    通常商品はご注文頂いた日の翌日から起算して土日祝・店舗休日を除いた5営業日以内に発送いたします。
    限定会員様向けのテキスト商品は、配送ご希望日時に基づき発送手配を致します。
    発送後には、発送完了メールをお送りさせて頂きます。

当ストアから送信するメールについて

当ストアでは「info@jspo-ec.jp」よりメールの自動送信をさせて頂いておりますが、お客様のメールソフトのセキュリティ設定や、迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。
お客さまには誠にお手数をおかけしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、受信設定をして頂くようお願い致します。
@jspo-ec.jp

当ストアからの退会について

お問合せフォームより、「その他お問い合わせ」を選択して頂き、お問い合わせ内容に退会希望と入力して送信ください。
メール受付後、店休日を除いた5営業日程度で登録アカウントを削除させて頂きます。